政府が解禁!あなたはどうする?会社員にオススメの副業5選

世の中に新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の名を耳にしはじめた平成30年1月(令和2年9月改訂)、厚生労働省では「副業・兼業の促進に関するガイドライン」を策定と同時に「モデル就業規則」なる働き方改革の一環でもある会社員の副業・兼業に関するガイド…

記名記事を掲載して頂きました

前回に引き続き 介護職・リハビリセラピストのための転職応援サイトLivyell様にて記名記事を掲載していただきました。 ありがとうございました。 https://livyell.com/kaigoshi-future/kaigoshi-career-plan007/ ※画像は、掲載サイトよりお借りしました。

初めての記名記事

介護職・リハビリセラピストのための転職応援サイトLivyell様にて記名記事を掲載していただきました。 ありがとうございました。 https://livyell.com/kaigo-fukaiiepisode/staffinterview-list043/ ※画像は、掲載サイトよりお借りしました

いつまで続くの?在宅介護における家庭崩壊を防ぐためのレスパイトケア

自分の家族が介護を必要とする日常が急に訪れたら…。自分にとっても家族にとっても今とは全く違う生活が訪れます。 しかし、ある日突然その日がやってくることを想定しながら生活している方は少ないのではないでしょうか。そこで是非導入をしたい「レスパイ…